充実感たっぷりのモニター募集をチェック

マイブーム

最近のマイブーム!ずばりモニター!
1回やり出したらハマっちゃったんだな~。

学生の時からモニター募集ってちょこちょこあったけど、
最近のモニターって種類ありすぎでしょ!

本当にお金ない自分にとっては神様的存在だよー!
はじめてモニター募集を知ったのは、
確かお兄ちゃんが治験のモニター参加したときかな?
数年前になるけど、どっかの新薬の研究所で数ヶ月間過ごして、
結果をリサーチするってやつだったと思う。

はじめて聞いたときは、そんなの恐すぎるーっ!ってビビりながら話聞いた覚えがあるな~。
だって『人体実験だー』とか『モルモットになってくるな』とか笑いながら話すんだもん。
小学校が中学校だったか、わかんないけどそんな子どもに変なこと言わないで欲しかったよね。笑

あ、もちろんのことだけど!!
お兄ちゃんはちゃんと無事に何事もなく健康で五体満足で帰還してきて、
幸せに暮らしてるからね!!
それにドラマとか映画に出てくるような恐いところじゃなかったらしいから、大丈夫だよ~
『余裕余裕~かなり儲かった』ってケロッと留学費用にあててたし。
さすが、あたしのお兄ちゃんだわ。笑

モニター募集は治験以外もいっぱいあるし、あたしも月に2回くらい当選してるよ~。
って言ってもネットとか雑誌からのモニター募集が沢山あってくれるお陰なんだけどっ。






what's new

2013/05/14
人気のお仕事を更新
2012/12/21
人の為、世の為を更新
2012/12/21
求められる人を更新
2012/12/21
極意を更新
2012/12/21
参加する方法を更新
2012/12/21
充実感たっぷりのモニター募集をチェックを更新
2012/12/21
ホームページリニューアル

Recommend Entry

人気のお仕事

モニター募集は、人気のあるお仕事です。簡単なアンケートや質問に答えたり、あるテーマについて論じるだけで報酬がもらえます。倍率も高い仕事ですので、興味がありましたら募集してみてくださいね。